image308
IMG_3039
東京新宿のKIRIN−CITYでの飲みです。
IMG_3042
どこも混んでいて、こちらに流れました。なかなか、オサレなところです。IMG_3043
ビールは、さすがにうまいものでして、すぐにグラスが空きになります。
IMG_3062
メニューです。
IMG_3051
アヒージョがあったので注文。小海老アヒージョです。これがあれば頼んでしまうのです。(^^)
ダッチオーブンで出されてきまして、蓋の重み、鉄鍋、一流品なのです。
ググってみたら、キリンでは、ココットという熱伝導のいい日本の伝統工芸の南部鉄器を用いているそうです。やりますね〜。キリンさん。
IMG_3052
けっこう海老が入っているのです。
IMG_3056
いいじゃないですか〜、このアヒージョ 値段は、880円(税込)です。
IMG_3058
こちらは、豚シャブサラダ 850円。クリスタルな皿がオシャレです。
IMG_3069
ラムロースト 980円です。
IMG_3071IMG_3077
ボリュームは、全体的にちと少なめかな〜
IMG_3072
しかし、直営店は、ほんとビールが美味いです。この泡も見てください〜IMG_3066
どんどんペースが上がります。(^^)
IMG_3079
東京は、ほんと賑やかです。