oguraanIMG_1419
IMG_1427
羽根付たいやき 小倉庵の近くに行き、小腹が空いていたので、寄ってきました。

■函館市桔梗1丁目6-20
■電話 0138-46-6600
■定休 火曜日
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の横にあります。
広い自宅構内にも停めることができます。
IMG_1423
この日の「本日の日替わり」は、栗くりあんでした。
IMG_1429
てなことで、小倉あん、カスタード、栗くりあんです。一個130円。
IMG_1434IMG_1435
左上は、栗あんです。右上はカスタード。ここは、あんばかりではなく羽根を含めた衣がうまいですよね〜。ここのタイヤキ好きです。
image
たいやきは、アツアツで食べるのが、美味しいのでして車の中で食べます。
そうそう、お茶は、お店の前にある自販機で購入します。

これって、駒ヶ岳洋菓子工房のようです。(^^)