image198IMG_4068 
久々の瀧澤商店でして、店内を見るとポテト執事さん達がいらしゃいます。
すーっと奧に入って乾杯です。執事さん達と飲んでいると、ほんと楽しいんです。(^^)
いつもありがとうございます。
今回は、iPhoneのairdropの話で、盛り上がりました。ホンちゃんサンキュー。
     
やっぱり、ここのビールは、洗浄もしっかりしていてウマイんです。
なみなみと注がれていて、気持ちがいいのです。
IMG_4073
この日の、たらの三平 300円と、ナスの漬物です。
IMG_4086
この角ハイボールは業務用でして、値段は、なんと150円なんですよ。
IMG_4088
ミガキニシン、200〜300円くらいだったかな。とにかく、ここは、いつもバル価格なんです。(^^)
IMG_4082
執事さん達のいったとこは、ラムジンだそうでして、グラスで、並々と注がれていたということで、スマホの画像を見せてくれました。 お通しなしで100円だそうです。これは、一口飲んだあとの写真だそうで減っていりそうです。 いいですね〜 オヤジが行ったところと全然違います。
IMG_4089
執事さん、マスター、ママとのとっても会話も楽しくて、お酒もすすみます。マスターと瓶ビールで乾杯です。

IMG_4091
ここは、かなり通っているのですが、執事さんに教えてもらって、今回、初めてわかったのが、これ、喫煙スペースということで、このベンチ、執事さんが作ったということです。

そうそう、女性の皆さん、今度、カウンターに引っ掛けるバックかけもマスターの自作品なので見てください〜 

PS 教えていただいたオカリナ奏者さんの時は、ここに行きますので、よろしくです。(^^)