pino-titleIMG_0248

IMG_0249
この日の夜は、レストラン ピノでの食事です。
ここは、お気に入りでして、ランチも食べています。

■七飯町字峠下11-9
■電話 0138-64-8410
■地図は、
こちらです
■定休日 金曜日

駐車場は、お店の横にあります。


バニラさんにご挨拶と思ったのですが、夜、いらっしゃいませんでした。残念でした。(^^)
IMG_0250
ここの看板メニュー pinoセットでして、この黒板に書かれています。
なかなか、この黒板、緑に囲まれて素敵です。
この日のメインは、上に赤字で書かれています。

実は、ここのプチディナーを食べたくて、夜に電話を入れたのですが、要予約だそうして、午前中までと言われまして、残念ながら今回も味わうことができなかったのです。
このプチディナーは、次回です。(^^) IMG_0257
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
imageIMG_0262
ということで、こちらは、pinoセットを注文しました。ランチだけではなく、夜もやってくれています。
ここは、アラカルトもやってくれていますので、飛び込みで大丈夫というのは、気軽に入れてありがたいもんです。

まず、黒いパンとサラダです。
これ、まさにここの特徴でして、黒いパンというのはインパクトがあります。
イカスミガーリックトーストでして、これもまた、うまいんです。 (^^)
sarada
サラダは、このとおりのボリュームでして、この赤っぽいドレッシングが、またいいのです。
logo2
IMG_0293
メインは、「ポークとあさり貝の和風スパゲッティ」 です。
image 
麺は、けっこうなボリュームなんです。写真は豚肉、あさりです。
IMG_0332
ドリンクがついてきまして、コーヒーです。
pinoセットいいですね〜
カーピーさんのお気に入りのお店です。
image
IMG_0290 
こちらは、「うにと小海老のたらこクリームスパゲッティ」 1000円です。
うにのパスタが違うところで食べれなかったので、こだわって、これを注文ということです。

image
小海老とウニです。相方、初めてのピノに、味、ボリュームに満足していました。
IMG_0334
ドリンクです。これ、なんだったろう。イタリアオレンジジュースだったかな〜
image
IMG_0343
かぼちゃプリン 220円です。これが、すごいのです。
image
森産のカボチャでつくったそうでして、この手のこんだ作り、そしておいしさ、なんとこれで220円なのです。
これは、ハンパではないパフォーマンスなんです。
コンビニで食べるスイーツより、安い値段でこれです。
いや〜、これは感動もんでした。 オススメではなく、超オススメです。
行かれた方は、ぜひ、味わってみてください。
imageIMG_0340
店内の一部です。外も中もウッディライフ調です。
IMG_0259
いつ見ても、この梁は立派です。店内で奏でるクラッシクもいいもんです。
imageimage
他のメニューです。