image

IMG_5714IMG_5709

この日は、五稜郭ガーデンの中にある「地中海BAR LIGA バル ・リーガ」でのランチです。

■函館市本町9−17
■電話 0138-76-4346
■地図は、こちらです

駐車場は、ありませんでして近くの有料駐車場所に停めましたが、近く用意されるようです。


IMG_5704
五稜郭ガーデンです。
IMG_5707
ランチメニューは外に出ていまして、パスタ、ピザ、パエリアの三種類です。
IMG_5716
お店の中にあるランチ・カフェメニューです。
imageIMG_5753
マルゲリータです。800円
IMG_5762
大きさは、20cmくらいでしょうか。
チーズは、このような感じです。
IMG_5733
ドリンクは、コーヒーにしました。 サラダは、レタスのみでした。
IMG_5729
ドリンクは、こちらに用意されています。
imageIMG_5739 
パエリアです。800円。
皿の大きさは、14cmくらいでして、ボリュームは、少なめですので、男性はちと足りないと思います。 IMG_5744
サラダより小さい皿でして、おねえさんも、ちと足りなかったようです。
他の方のパエリアには用意されていない、敷き皿があったので不思議がっていました。IMG_5774
ドリンクです。imageIMG_5767
店内は、オシャレでして、とってもいい雰囲気です。 IMG_5742
テーブル席です。椅子がけっこう高い位置にありますので、足はテーブルの足掛けにのせます。
IMG_5724
アヒージョもあるようです。いいですね〜 (^^)IMG_5700
二階から見たお店です。オシャレですね〜。
IMG_5703
五稜郭ガーデンの前の本町の飲食店街です。いいところにあります。