image3
IMG_6274
PeePs 11月号が発行されまして入手できました。
PeePsは、足回りが早くてすぐになくなってしまいますので、早めに入手しなければありません。

先だっての、BARで入手することができました。
マスターありがとうございました。
ブログを見ていただいているということでありがとございます。ほんとビックリしました。(^^)

さて、PeePs 今回の特集は「あの学び舎」でして、懐かしの学校記事が満載です。


ボンズと先生の師弟関係

ボンズが世話になった先生も、紹介されていて、メールで送って見せたところ「先生、変わらないな〜 ふけてないな〜」 から始まるメールでした。
中学校時代に、目標に向かって恩師と共に苦労した日々、厳しく情熱をもった指導は、心に焼き付いていて、恩師を慕う気持ちは、未だ変わっていないようです。
先生、おっしゃる「両者の間に共感しあえる人間関係を作ること」 の意味について、先生の行動から、その言葉の重みを感じるものがあります。

ボンズ、学び舎を巣立ってずいぶん経つのですが、師への思いをしっかりと感じることができ、師弟愛に目が細まるのでありました。
とかく、師弟関係がという話を聞きますが、まさに共感しあえる人間関係は、強固な絆をつくるようです。先生の更なるご活躍を期待したいと思います。

----------------------

最後のページのほうのコラム、「わたし、縫うわ。」は、毎回、楽しみにしていたのですが、残念ながら今回で最後となりました。
Hさん、本当におつかれさまでした。楽しまさせていただきました。
今後は、「役に立つわ」の企画でしょうか? 待っています〜 (笑)

PeePsの入手先は?

Peepsは、こちらのお店等で、入手できます。 
ここの下段の”もっと見る”をクリックすると、PeePsが置いてある所の一覧がでてきます。