image348
IMG_2495
久々に、某デパートの焼き鳥を食べたくなって買いに行ったのですが、なんと既に売り切れていまして、やむなく違うものをと刺身のパックとお寿司をゲット。(この刺身、いつもはありません。 )

でも、どうしても焼き鳥を食べたいので、ハセストにて購入。
ここは、注文して焼いてくれるので10分程度かかるんです。
かしらや大門店での土産やきとりが700円になったので、ハセストの焼き鳥を食べる回数が増えています。
500円と700円の差は、庶民の晩酌には大きいんです。(^^)
IMG_2507 
この刺身、いろんなもんが入っていまして、ボリュームもたっぷりでした。
得意の既製品惣菜での飲み満足です。(^^)
IMG_2505IMG_2503
最近、ちと飲み過ぎかな〜