orpa-logoIMG_9226 
IMG_9235
この日の遅いランチは、オーパです。

■住所 函館市若松町6−1
■電話 0138-26-6496
■地図は、
こちらです

ここは、けっこう来ていました。(^^)
困った時のオーパさんです。IMG_9231
ここは、ランチの日替わりを午後5時半まで、提供してくれるありがたいお店なんです。
昼飯が、不規則な方には最適です。

IMG_9234

おまかせ定食は、ハンバーグでした。 安いでしょう〜 (^^)
imageIMG_9252
おまかせ定食のハンバーグです。600円
安くてありがたいもんです。
これだもん、昼時には、近所のサラリーマン、OLの方に人気があり混み合います。
orpa3-hunbarg
メインのハンバーグです。今回、とっても美味しくて、レストランのものより良かったな〜 (^^)
こういう値段で食べさせていただくのは、ありがたいもんです。
orpa5
味噌汁と玉子焼きです。
IMG_9237 
ここでは、週刊誌もあるので、これを読むにもいいんです。
買うと430円しますので、お得な気分になります。(^^)IMG_9240
なんとも、物騒な記事でした。
imageIMG_9241
例によって壁一面にマンガ単行本です。
この日も、これ目当てに来ている方がいらっしゃいました。IMG_9238
窓を眺めるオームさん。九官鳥かな。
imageIMG_9276
人気メニューです。メニューはじめ各写真は、クリックをすると拡大します。IMG_9275
2品を選んで800円のメニューですが、とってもお得なんです。
二人でもOKとなったんで、これは、一人400円となり激安ですネ。
このメニューの記事は、こちらです。

IMG_9273