image309IMG_4924 
ニセコでは、また高級コンドミニアムの計画があるそうでして、景気のいい話が続いています。
以前に行ったニセコの「四季ニセコ」です。IMG_4925
結論から言うと、ここは、すばらしいところでした。IMG_4923
エントランスもオシャレです。
IMG_4927
ここは、ホテルのコンドミニアムでして、この他ベッドルームが2つあり、とても広く部屋なのです。80m2以上あったと思います。
オヤジ、シーズンの値段が高い時には、行けませんが、安い時期が狙い目でして、高級感を味わうことができます。
IMG_4934
対面式のキッチンです。IMG_4926 
カップ、グラス、皿などは、ほとんど揃っていまして、なんとシャンパングラスまで用意してるのです。鹿部のホテルもそういうもんだと思っていましたが部屋にはなく、レストランから持ってきていただきました。ありがたいものです。
IMG_5049 
IMG_5032

既に食事も終わっているので、シャンパンと焼酎で、気心の知れた仲間と迷惑のかからないドンチャンで飲みます。(^^)
こういう部屋に来ると、普通のホテルの部屋では満足できなくなります。

肴は、軽めにですが、やっぱこの「すごい豆腐」は外せません。(^^)
IMG_5061
朝食は、この白い箱に入れて持ってきてくれます。この朝食、こんなにあるんです。
作っているのは、ホテルニセコアルペンです。しっかり箱にシールがありました。IMG_5069
いや〜。この朝食、なかなかなのでびっくりしました。
こういうところに宿泊すると普通のホテルでは満足しなくなってしまいます。(^^)
IMG_4943
温泉は、こちらのニセコアルペンで入ります。
IMG_4938