image2IMG_9688 
腹が減りまして、こちらのうどん屋さんに寄ってみました。晩飯ではありませんでして、夕方のオヤツです。
IMG_9691
メニューを眺めまして、看板メニューの釜揚げうどんにしてみます。
おやつですので、軽めに並にします。290円
ここのかき揚げが好きなので、かき揚げも一緒です。130円

時間は、まだ四時なのですが、この時期は既に暗くなっています。
まだ冬は始まったばかりですが、春が恋しくなります。
imageIMG_9697 
釜揚げうどんは、時間が数分かかるそうで、先にかき揚げを持ってきて席で待機します。
IMG_9712
きました〜。
これで420円とは、すばらしいコスパです。
iyo-udon
うどんですが、コシがあるので、こんなに伸びるんです。いや〜これは、お見事です。
かき揚げは、こんなに厚いんです。これまた、すごいコスパなのです。
ふ〜、充分はおやつでありました。(^^)
IMG_9694

店内です。途中はんぱな時間だったのですが、この時間に食べれるというのは嬉しいものです。さすがにこの時間は、お客さんは少なかったのです。

かなりバタバタしていまして、今日は、徹夜になりそうです。あ〜あ