setana-town-calender
せたな町の合併10周年を記念したカレンダーを入手しました。
IMG_0890
地元の有名どころを写した風景写真でして、撮影したカメラマンの方の名前が出ていたのですが、なんと知人の方も掲載されていて驚くのでありました。(^^)

ググってみると、せたな町でカレンダーで使用する写真を公募したようです。
setana-town-cla3
自治体で発行するこのようなカレンダーは、珍しいと思います。
内容は、月々のせたな町の四季折々の自然の写真が掲載されて、日にちには、大安、吉日、友引などの六曜が表示されています。この情報を必要としている方もいらっしゃる方も多いと思います。

なかなかいい出来のカレンダーでして、さっそくオヤジの部屋に飾りました。
このカレンダー、一部300円(送料100円)で販売されています。
 

遠方のせたな町にゆかりのある方はもちろん、そして道南にお住まいの方、せたなの月別の四季折々のカレンダーいいもんです。以上、宣伝モードでした。 (^^)
知人の方が関わっていますので、宣伝にも力が入ります。(^^)
送料 100円ってのは、嬉しいもんです。

詳しくは、役場のこちらのサイトに書かれています。

問い合わせ先/総務課 TEL.0137-84-5111 です。

オヤジ、追加でプレゼント用に購入しました。