image347 
IMG_1926 
IMG_1929

今日の昼飯は、近くにあった 中華 幡龍でして二回目です。

■函館市宮前町27−11
■電話 0138-45-9855
■営業時間 11:00〜21:00
■定休日 土曜日
■地図は、
こちらです


年末の今日は、人で賑わっていて、、どこのお店も混んでいたようです。
ここに行ったのは、三時に近かったのですが、ほぼ客席は満席でした。

ひとつだけ空いていたカウンターに座ると、ここの看板だったセクシーお姉さんではなく、若い綺麗なお姉さんが来まして注文を聞いていきます。
とっても愛想がよくて感じがいいのです。(^^)
そうそう、会計の時には、看板お姉さんをお見かけしました。
IMG_1924

メニューは壁にありまして、お客さんと目が合わないように、さりげなく見まして即座に判断です。
(メニューはじめ各写真は、クリックをすると拡大します。)
imageIMG_1839
あんかけ焼きそばを注文です。750円。
この内容で、この値段は、安いのでありがたいものです。
IMG_1860
麺は、適度に焦がしてくれてまして、いい感じです。皿は、そんなに大きくはないのですが、しっかり麺も入っています。
banryu3
具は、いっぱい入っていてツブも入っています。肉は、ササミのようです。 
いいですね〜、この具、いっぱいの種類で嬉しくなります。

そうそう、この右上の写真ですが、これは、なんだったのかな〜って思っています。

imageIMGP4852
こちらは、以前に食べた味噌ラーメンです。
BANRYU5
写真の許可をいただいたら、「ブログですか?」と聞かれました。
若いおねえさん、ネット詳しいのでしてビックリでした。(^^)

ほんとは、いろいろお聞きしたかったのですが、時間がなく残念でした。
ありがとうございました。
imageIMG_1918
店内です。けっこうテーブル席が用意されています。IMG_1915
カウンター席です。
IMG_1931
今日は、八時までだそうです。
この雪ですが、道路も今日も、滑りましたね。