image309 IMG_4172
IMG_4175
今日のランチは、末広町にオープンした「CAFE BAY DEER」です。
ここは、今月11日にオープンしたたそうです。

■函館市末広町14-1
■電話 0138-24-0730
■不定休
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の横に2台ですが、夜は、他の場所で3台駐車できるそうです。
IMG_4185
こちら方面、けっこうおもしろいお店ができていまして、次回は、夜に出かけてみたいと思っています。(^^)
IMG_4281
ランチメニューは、日替わりでして今日のものです。
image
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。

image 
IMG_4241
土曜日だったのですが、ランチをやっていました。
メニューを見てみると、「本日のパスタ」は、ミートソースだそうでして、あまり得意ではないのですが注文しました。1080円(税込)。 deer-pasuta
サラダです。パスタの挽肉は、けっこう入っています。
IMG_4211 
オヤジ、ドリンクはコーヒーにしてみました。エスプレッソ式のコーヒーでした。
imageIMG_4229 
ガレットは2種類ありまして、こちらは、「生ハムサラダガレット」です。1080円(税込)
deer-ga2
この日の女性のお客さんは、ほとんどが、ガレットを注文していました。
ガレットの中からは、ベーコンがでてきまして、このボリュームで足りるのかな〜と思っていましたが、意外にボリュームがあるようです。
IMG_4213 
こちらは、カプチーノです。
image IMG_4192
店内は、ダークブラウンと白を基調として落ち着ける雰囲気でして、デコレーションもオシャレにしています。
IMG_4208
カウンター回りです。
deer-room
ソファーも用意されています。店内は、ランタンなどの小物や鹿の骨などがあり、かなりのアウトドア好きと伺えました。
IMG_4297
名刺をいただいたのですが、鹿が描かれていました。(^^)
お店のWEBサイトも用意されているようです。imageIMG_4188

メニューです。メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
IMG_4178 
今日のこの近くの街並です。
記事は、ちと時間がないので、このくらいの編集にします。
今日も新年会でした。(^.^)