syouten
IMG_9011
少し前ですが、笑てんです。
〆は、いつもは、ぶんぶく茶釜なのですが閉まっていましたので、こちらにおじゃましました。
ぶんぶく、こちらの店も,、かなり深夜まで営業しているのです。
 

■函館市松風町4−1
■電話 0138-22-9050
■定休 不定休
■地図は、
こちらです

IMG_4085
おねえさん達と乾杯です。遠いところからありがとうございました。
とっても楽しかったです〜よー。(^.^) また、よろしくです。
IMG_4089
さて、食べたものです。豚肉の天ぷら、ザリージです。600円
昔、大門で流行ったという、豚肉のザンギ風天ぷら なんです。
詳しくは、こちらに書かれています。
こうして、復刻して味わえるのは、いいもんです。
この味は、やっぱり面白いもんです。
IMG_4086
あんかけ焼きそばです。850円くらいだと・・・IMG_4088
そしてギョウザです。450円
IMG_4090
塩ラーメンです。ここの塩いけるんです。600円
オヤジ、けっこう、ここでアルコールが回ってきたのです。
syouten-menu
メニューは、参考までに、ちと前のものです。