青森での時間は、5軒ほど行きまして、さしずめバルのような感じだったのですが、これは、後ほどアップします。
では、弘前バルの様子をモバイル投稿してみます。


まちなか情報センターです。函館でいう街センかなー。


こちらで、函館からやってきたガスバリの方々が頑張っていました。
後ほど、行ったのですが完売して閉まっていたのです。残念!



先に、昨日の弘前バルの様子です。


弘前の街は、全くわからないのですが、近間にお店が集中しているということなので適当に歩きます。
スマホのナビは、便利ですねー。(^.^)

一軒目は、午後6時から、プレスリーのそっくりさんのショーがあると言う事で、向かうのは、フォーク酒場 てふてふです。


プレスリーのそっくりさんは、函館のバル街にも訪れて、カフェペルラで、すばらしいショーをしまして、感動だったのです。今回は、彼のショーを見たかったのです。

そうそう、彼はプレスリーのそっくりさんの世界大会で各国からエントリーした中で、見事、アジア最高賞で一位になった方だそうです。やりますでしょう。(^.^) 


今回のさわりの一曲、動画をご覧ください。砂かぶりの席で写しました。


会場は、すごい盛り上がりでした。
彼は、ここを終了後、青森に行きショーをやるそうでして、かなり忙しそうでした。いやー、素晴らしいショーでした。


鳥肉とピクルスなどのピンチョスとビールです。
ビールは、フルサイズですので、嬉しいのです。(^.^)