image9

IMG_1463

なんか毎週、「風の丘」に来ているオヤジです。
今回は、オーディオに狂っている、道産虎さん、マイルスの枯葉のマスターそしてママさんと一緒です。オヤジのオーディオ熱は、この方達から見るとめんこいもんです。

マイルスの枯葉のマスターじは、500万円するスピーカーを購入していました。
普通ではないのでして、まさしくハイエンドオーディオの極致の方です。

道産虎さんも、これまた、歴代のJBLに入れ込んでいて、自宅は、まるでオーディオショップさながらなのです。
オヤジは、プァーオーディオなのです。(^^)
imageIMG_1464
実は、道産虎さんとは、蔦屋書店のラズパイの集まりでご挨拶程度でしたが、じっくりお話するには初めてなんです。マイルスご夫妻は面識がありませんが、お客さんとしてマイルスのお店に行っていました。
まずは、ブレンドコーヒーを飲みます。400円

コーヒーを飲みながら話ははずみまして、ここで初めて会うという感じではなく、旧知からの間柄のような感じで話となります。趣味というのは、すごいな〜と改めて関心です。
curry-kazenookaIMG_1470
ちと腹が減っているので、オヤジは、カレーを注文です。ここのカレー、なかなかなんですヨ。pizzaIMG_1473
皆さんは、こちらのピザでして、マイルスのマスター、ここのピザを褒めます。
IMG_1480
道産虎さん、マイCDを持参して、ここでの音質を確認します。さすがです。
IMG_1488
こちらの装置で聴きます。メインは、JBLのエベレストです。
imageIMG_1483
今度は、レギュラーコーヒーを注文して別室で談笑です。

ここで別荘を建てている先輩が登場します。
今回、建設中の別荘に車があったので、中を見せていただきました。 
そこから見る景色は、まさに絶景でして、うらやましい限りです。 
いや〜、素晴らしいもんで、自作というのですからびっくりしました。しかし、やります。 
別荘は、「ブログにだすなよ〜」と言われいます。(^^)
IMG_1487
ここでもまた、話がはずみます。 いや〜、楽しいもんです。

そうそう、4月30日(土曜) 中本マリさんのコンサートが決定しました。
詳しくは、近くなりましたら周知させていただきますが、興味のある方、しっかりチェックしてください〜。
もっち、オヤジは行きます。
コンサートでは、お酒を飲みますので、先輩の別荘の宿泊をおねだりしました。笑