image1IMG_1994

ボーニデパートの地下食品内場には、成城石井の商品を扱ってしまして、そこのトムヤムクン&フォーを味わってみました。 ほかのものと一緒だったので、確か500円ちょっとだったと思います。
成城石井は、ちと高いイメージがありますが、このように安いものもあるんです。
これ一袋に、5食分がありました。

オヤジ、トムヤムクン大好きなんです。これに本物のパクチーがあれば最高なのですが・・・ (^^)

ところで、函館でパクチー売っているお店、知りませんでしょうか。
けっこう前に、かなり探したのですが、どこにもなかったのです。
ボーニさんにあったりして (^^)

 さて、お湯を入れること3分じっと待ちます。

カロリーも少ないので、これを夜中、食べています。 
IMG_8322_thumb
ボーニデパートに、成城石井が入っているのは、いいですね〜