bianki-logoIMG_3416

IMG_3421


昨日のランチは、PIZZA and BIANCHI(ビアンキ)です。

■函館市石川町316−4
■電話 0138-47-0077
■定休 月曜日・第1月・火
地図は、こちらです

駐車場は、ありますが、台数に限りがあるのでオヤジは路上駐車でした。ここらは問題ないようですが、 もちろん自己責任ですヨ。
image
IMG_3433
ここは、ペアランチが、お得なんです。単品のピザは、20cmでして、ペアランチのピザは、25cmなんです。(^^) これは、ここの代名詞と言える名物料理ですね。二人で来ている多くの方が、これを注文です。
IMG_3437
パスタのメニューです。
IMG_3438
ピザのメニューで、これを組み合わせることができます。
image
IMG_3454
まずは、サラダです。
image13
IMG_3457 
パスタは、トマトクリームソースの「ベーコンとほうれん草」です。
image
ボリュームもあり、クリームソースもいっぱいかかっていて美味でした。
いいですね〜。
image11
IMG_3525 
logo1
ここのピザは、一枚のピザ生地で、上を半分づつ違うものにすることができるんです。
これもいいーサビスでして、ポイントアップです。(^^)
クアトロとマルガリータだったかな。 IMG_3537
これは、一度に2度美味しいという、まるでどこかのコピーになりますが、まさしくそうなんでして、このように注文したほうが楽しいのです。(^^)
まずは、ピザカッターで切ります。
image 
このブルーチーズ、この値段でなんともいいもんです。チーズは、伸びまして・・・・さらに伸びますー。カメラに納まりきれませんでした。(^^)

しかし、このペアランチ、2500円で、この内容ですもの人気がでるわけです。
改めて納得です。
ここのお店、近くにあったら、ばんきり、このピザを肴にして飲みに行っていると思います。(^^)
IMG_3595
ドリンクは、メニューにある中から注文します。コーヒーです。
IMG_3600
こちらは、紅茶の冷たいものです。
imageIMG_3427
ここのお店、人気ゆえ混んでいます。ここで数分の待機でした。
IMG_3607
お隣のテーブルの感覚も、適度に離れていますので、これもまたポイン高しです。IMG_3426
満席でしたので写真は無理ですが、天井部です。いい雰囲気です。
※ブログ内の各写真は、クリックをすると拡大します。