image
taries-coffe-iriguchi 
JR函館のリニューアルで「タリーズコーヒー」が二階にオープンしましたのでランチに行ってみました。 
IMG_4193
さっそくメニューを見てみます。
IMG_4198
ランチは、11:30からでして、その前は、モーニングセットの時間となっています。

imageIMG_4250 
パスタは三種類ありまして、その中からオヤジは「小エビとイカのトマトクリームパスタ」にしました。
セットはドリンク付です。単品+200円 サラダ+ドリンクは+300円程度のアップとなります。
こちらはドリンク付きにしましたので、980円でした。
image
一応トマトクリームですが、専門店の味とは違い軽食程度に腹に詰めるという感じです。全体的なイメージは軽くさら〜っとしていました。 
IMG_4287
さすがコーヒー専門店で、このコーヒーとてもいい味なんです。
日替わりのものを選びました。

imageIMG_4243
こちらはサラダピッツァベーコン&マリナーラでドリンクのセットで750円です。
単品で490円です。
image
中身です。
コーヒーにうるさいNさんも、にんまりです。
久々にオーディオ談義ができました。 ありがとうございました。
IMG_4299
本日のコーヒーは、これでした。
ペルーのようです。
imageIMG_4289-2
かなり広い席となっています。
喫煙なさる方は、専用ルームが用意されていますので、しっかり分煙されているので安心ですヨ。(^^)
IMG_4228 
大きな窓の前には、カウンターです。 MADOKARANOKESIKI
窓からは、函館朝市と函館山を望むことができます。
IMG_4190-2
とても入りやすいし、コーヒーも美味しいので、JR函館駅の新たなスポットとなりそうです。
ここは駅の空き時間、待ち合わせ等で、とっても重宝しそうです。
imagetariles3
エリピットさんの情報です。
夕方4時頃に、ここに行ったそうでして、これらを買ったそうです。

グランドオープン記念セットが3000円で販売されていて、即買いでした こちらお得です!!

コーヒー2つとドリンクチケット5枚
こちらのドリンクチケットは、おすきなドリンクのショートサイズを頼めます。
追加料金を支払うとトールサイズにアップできます。(確か50円?)
デニムのトートバッグとタリーズベア(3色)
タリーズのコーヒーもなかなかいいですよー(^^)
お知らせでした?

ということでした。これもいいですね。imageIMG_4206IMG_4210

IMG_4201

モーニングでして、これも、よさそうです。IMG_4192
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。

PS 今頃は飲み会ですのでコメントはちと遅れます。