SENKIN-LOGOIMG_5372
IMG_5374
この日は、近くにあった本町の鮮金でのランチです。
今回で二回目となります。 

■函館市本町2-12 
■電話 0138-76-4217 
地図は、こちらです


場所は、中央病院の前です。
IMG_5377

ランチメニューを見てみると、550円〜950円くらいのものがあります。
オヤジは、「ばらちらし・うどんセット」 800円にしました。
imageIMG_5389
けっこう、ボリュームがありそうでして、具は、サーモン、白身魚、サバ、玉子、とびっこでした。
image
ばらちらしですので、魚は、けっこう小さく刻まれています。IMG_5406
酢飯のボリュームです。なかなかいい量ですので、計算して食べないと具がなくなります。(^^)
IMG_5429
コーヒーは、ハワイのコナっぽい味でした。 
imageIMG_9722
こちらは、以前に味わった「おまかせ刺身定食」 950円です。
image
まぐろ、活きのいいプリプリ海老、サーモン、アナゴなどです。
image
IMG_5430
店内のカウンターです。
IMG_5380
子上がりです。
IMG_5438
お店は、電停のすぐ前なのです。