barutelisuIMG_5846

この日は、Balthus(バルテュス)でのおねえたまさん達とランチです。

■ 函館市梁川町10 - 14
■定休 日曜日
地図は、こちらです

CIMG4568 
メニューでして、ランチが1000円で味わえるのはいいですね〜
1000円を超えるランチって、皆さんが望むような金額ですので、しっかりとマーケット調査をしているようです。(^^)
利用客から見ると、もちろん、見合う満足度が大切ですよね。
imageCIMG4569
まずは、サラダでして、けっこうなボリュームです。
サラダとドリンクは、全てのランチにつきます。
CIMG4574 
メインのカボチャとナスのミートソースグラタンでして、パンがついてきます。
CIMG4576
デザートでして、いちごは年中、仕入れれますが、春を感じる今日この頃です。
CIMG4577
ここのコーヒーは、とっても美味いのです。
これは、女性の皆さんに人気があるわけです。
imageCIMG4570

本日のランチの「豚バラとソーセージのトマトグラタン」です。
CIMG4573 
このようなパンが、ついてきます。
imageguratan1

こちらは、チキンドリアです。

CIMG4575

コーヒーとデザートです。
IMG_5861
PS 今日は、バル街でして、時間がないので、ちと貯めていた記事です。