image6 
IMG_5705 
最初のお店は、見事にふられましたので、ランパス函館で近くを探してみます。
IMG_5942 
IMG_5969
すると、同じビルの中の、すぐ向かいのURRAさんも参加していましたので、ちょっと店内を覗いてみると入れそうです。(^^)

■函館市本町29-26ドーミーイン函館五稜郭1F
■電話 0138-32-8611
■定休 月曜日
地図は、こちらです


駐車場は、ありません。
image
てなことで、ランパス最初の一軒目は、Dining Urra(ダイニング ウララ) です。
店内は、最初は空いていたのですが、時間が経つにつれ、けっこう混んできました。IMG_5952
ランパスのランチは、「選べるパスタセット」でして、通常 1080円が、税込のワンコインです。
パスタは、選ぶことができるのですが、ランパスでは、「ナポリタン」と「キャベツとベーコンのアンチョビ風味」の二種類が選択可能となっています。
imageIMG_6005
セットの内容は、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクとなっています。
オヤジは、ナポリタンにしました。
image
こちらがそうでして、ケチャップがたっふりでして、いい色です。
ベーコン、ピーマンが入った具です。ちとオヤジには、しょっぱめでした。
IMG_5979
野菜サラダです。レタスがほとんどです。
IMG_6032
シャーベットのデザートとコーヒー。コ−ヒーは、普通です。
IMG_5953
ドリンクは、この中から選びます。
imageIMG_5983
こちらは、「キャベツとベーコンのアンチョビ風味」のパスタです。
image
ベーコンと言っているだけあって、けっこう入っています。 塩加減も、いい感じということでした。
IMG_6035
紅茶とデザートです。
IMG_5973
こちらは、スイーツビュッフェ用のケーキです。すごいです。(^^)
IMG_5974
ドリンクもいっぱいです。
imageIMG_5948
店内は、ゴージャスな雰囲気です。
IMG_5950
テーブル席です。
IMG_5971
ソファーの席もあるんです。ゆったりできそうです。 
IMG_5978
電車通りのほうの席です。 ブログ内の各写真は、クリックをすると拡大します。