image3 IMG_6264 
三軒目は、ポルコです。 
IMG_6280 
ピンチョスは、「豚バラ肉皿 WITH ポルコの塩ダレ」でして、いい内容です。 
image 
そしてビールも、ジョッキで並々と注いでくれますので、かなり頑張っています。 
雰囲気もBARでして、いいところでした。 
IMG_6289 
グランポルトへと向かいますが、お店を出たら、正面の空に花火です。IMG_6297 
てなことで電車通りに行って花火を見ます。 image4 
IMG_6309 
大門横丁に向かったのですが激混みでして、アカネさん、札幌から来ている、ひでGさんを発見できず。 
流れで瀧澤商店へ。ここも混んでいましたが、小さいカウンターがあるので、そちらに。 
瀧澤商店は、バルには参加していませんが、毎日、バル価格なのです。image 
ここで、おねえたま達に電話をし、ここで合流。そしてひでGさんとも合流です。 
初めて、ひでGさんお会いして感激の乾杯! 
遠くからお疲れさまでした。さすがランナー、スリムなお方でした。(^^) 
ここで、テンションが上がり、かなり飲んでしまいました。 

おねえたま達と来たナベさん、ブログ見ていただきありがとうございます。 
新幹線で来た方もいらっしゃり乾杯です。
 

そうそうお隣にいた港から来た若い姉妹さん、オヤジだったのです。 (^^)
ブログ見てこちらに来たそうで、四回目なのに、ここの内容も知ってらっしゃったので驚きました。今度、また乾杯お願いします。