image6IMG_6335グラッチェ・グラッチェにおねえたま達と向かいます。IMG_6340 
乾杯です。おねえたま、左手で持っているポテトがエグイ。(^^) 
IMG_6337 
ピンチョスでして、ハンバーグとポテトです。ビールも並々でいいもんです。 
横丁に向かいますが、これまた混んでいてだめです。 
あかねさん、ごめんなさい〜 発見できずでした。SUGINOKO 
金家のおねえさんから、横浜の彼女が来ているとのことで、飲んでいるという杉の子へ向かいまましたが、これまた混んでいて入れず。行列を作っていました。 
すると横浜の彼女そしてSさんが出てきまして、ここで合流。 image7 
IMG_6344  
彼女、よく函館を知っていまして、こちらの大漁丸は、夜遅くまでやっているのでと、こちらに入ります。 
IMG_6346 
乾杯です。横浜の彼女、バルといえば参加してくれるのでありまして、ほんと表彰もんです。 
TMOのkさん、検討してください。(^^) 
image 
なんとかセットというようなものを注文。料理は、けっこう出てきまして、岩海苔のおにぎりはビックリでした。話題がつきることなく飲みまして、家には2時着でして、今日は、昼まで重症でした。笑 
今回は、軒数は少なかったのですが、お酒はかなり飲みまして、また後悔です。(^^) 

乾杯していただいた皆さん、ありがとうございました。 感謝です。