canbavs-logocanvas-shopIMG_7016

ちと小腹が空いたので、近くにあった本町の「喫茶 キャンバス」に行ってみました。 このように気軽に行けるのも、ランパスの魅力かもしれません。

■函館市本町31−23
■電話 0138-87-0583
■定休 日曜日  
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の下です。
image 
  お店は、階段を上って二階です。 このランパス函館を持参しています。
すっかり元を取った感じです。
IMG_7026
さて、ここでのランパスメニューーは、ホットサンドです。通常 750円。
ここの人気NO2です。
ちなみに、NO1は、こちらでして、以前、食べてみました。(^^)
imageIMG_7046

ホットサンドは、トマトと玉子があり玉子にしました。さらに塩と甘いのがあるそうでして。甘いのにしましたが、塩は、マヨネーズも入れてマイルドにしているそうです。image30imageホットサンドは、小さなものを予想していたのですが、なんと、かなりいい大きさなのです。
いやー、これは嬉しい誤算です。
しっかりとランチとして食べれることができます。

函館中のパン屋さんを、実際に食べて採用したというパンは、これでして皮まで柔らかいものでした。皮という感じではありませんでした。パンは、企業秘密だそうです。(^-^)

若いママさん、ブログを見ていただいてるそうでして、昨夜、話題にしていたそうでして、楽しくお話しをさせていただきました。パンの話も、ウィットに富んだものでした。(^^)
いろんな楽しい話を、ありがとうございました。
四代目、炙り塩をぜひ (^^)
IMG_7055
サラダとコーヒーもついてきます。
コーヒーも、こだわりのあるものでして、おいしくいただきました。
ふー、しっかり満腹となりました。

そうそう、これは、人気NO2でしたが、人気 NO1は、これです。image
no1-ninki
以前、味わいまして、さすがNO1メニューでした。味もボリュームもバッチリでした。
IMG_7033IMG_7035
店内のBGMは、クラシックでして、壁のスピーカーから流れる曲は、α波がでてくるようでして落ち着きます。

クラシックも、たまにはいいもんです。(^^)

image
IMG_7030
ランチメニューです。

IMG_7026

メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。