セブンイレブンのネタです。
ほんと、コンビニは、便利ですね。
image59IMG_3082
セブンイレブンの「贅沢シューアイス」です。321円seven310
8個も入っていまして、中はこんな感じ。
てなことになれば、リッツにのせてみてはと・・・・seven310
こんな感じでした。まだ、リッツ、スーパで販売されていました。image60 image
金の麺、この金シリーズは、いいですね〜 味噌ラーメンです。
image61
image
ホットカフェラテなるもの初めて飲んでみました。
コーヒーサーバーが変わった時から知ってはいたのですが、飲むのは、はじめてでした。
カップの色も違うんですね。150円。
値段も高いし、オヤジは、やっぱり・・・・・
IMG_2416
これがいい。(^^)
image62seven-pan 
セブンイレブンのパン。
image
なんといっても、これが一番、お世話になっているかな〜

IMG_2449


ドーナツです。 けっこうな種類がそろいました。
image
まだ、味は、先駆者のほうに軍配が上がるかな〜