evergreen-logoIMG_9715
IMG_9720
今日は、エバーグリーンのランパスランチです。

■函館市若松町18−1 
■電話 0138-83-5110
■営業時間 11:00〜23:00
■定休 毎水曜日
地図は、こちらです

駐車場は、お店で用意していますが、ある程度の額を飲食しなければ無料にはなりません。
500円では無料になりません。
image7IMG_9717
さて、この日の状況ですが、11時40分にお店の着きまして、お店の前には、ランチパスポートの利用は、1日10食とアナウンスされていました。
さらに、「事前の電話でのご予約をオススメします。」というこのキーワードです。

10分ほどオーバーでして、こりゃ無理かな〜と思ったのですが、店内は、思いのほか空いていましたので、ありつくことができました。

店内では、元気な主婦と思われるおねえさん達が、ランパスの評価をしていまして、大きな声なので、しっかり参考にさせていただきました。(^^)
やっぱり、お店によって満足度が違いますね〜
おねさま達、ありがとうございました。満喫されていますね。(^^)
imageIMG_9741
今日の日替わりランチは、ハンバーグのワンプレートだそうです。
いいじゃないですか〜

そうそう、これは、ドリンクがつかないものです。
希望の方は、+324円で、サラダ、デザート、スープ、バゲット2品、ドリンクだそうでして、これお得そうですね。これ帰ってから、わかりました。(^^)
image
ガンバーグは、大きくはないのですが、厚みがありました。
ライスの上にのっかっていますので、このプレートいっぱいの料理です。
オサレな皿にわんづかではないので、これは、ポイント高しです。(^^)
image
ピクルスもついていました。この内臓系の食べ物かな〜。
なんだろうと思って、ちと聞いたのすがわからずでした。
image6
ここは、日替わりを味わえるので、メニューが変わるからいいですね。
ランチパスポートは、同じお店を三回行けるのですが、正直、料理が同じやつまりませんでして、このように変われば、行く気になりました。
ただし、満足すればが前提です。
このワンプレート、けっこう満腹になりまして、いいもんです。
ここ、また行ってみたいと思うのでありました。
IMG_9721
”おひとり様”なんで、カウンターに座ります。
IMG_9766-2
ここの窓からは、ボーニデパートです。瀧澤さんでよく飲んでいたSさん、転勤して、なかなか戻ってこれないな〜 待ってますよ〜(^^)