biank-logoIMG_0887 IMG_0890

さて、ランチパスポート34軒目の、ビアンキです。 
お店の建物の前にあった車両に消えてもらいました。
手抜きですが、時間のかからない画像処理でした。(^^)

■函館市石川町316−4
■電話 0138-47-0077
■定休 月曜日・第1月・火
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。オヤジは路上駐車でした。ここらは問題ないようですが自己責任です。

image
先月も、ここに行っていますが、なんたってランパスで500円で味わえるのですから、行くっきゃありません。 (^^) ここは、予約を入れておきましたが、なんと二週間ほど後の予約だったのです。  


オープンの11時30分には、すでに売り切れとなっていましたので、ランパスは、全て予約だということです。
後でわかったのですが、5月20日まで、予約でふさがっているそうでして、もさもさしてるとランパス期間に間に合わなくなりますので、お早目にです。
ここは、予約必須ではなく、お早目に予約をですヨ。(^^)

image
image
入った直後には、ランパスポートの「本日は、売り切れとなりました」の紙が張り出されたのです。

ランチパスポートお持ちの方、予約なしで、ビアンキには行かないでくださいね。
多くの方が、入れないで帰っていきました。
それにしても、ビアンキ、恐るべし人気です。(^-^)
IMG_0897
ランパスメニューは、ピザランチ 通常1200円です。
ピザにサラダとドリンクがつきまして、これがランパスで、税込500円で味わえるのですから超お得です。
ずーっと予約が入っているのは、うなずけるものです。(^^)

image

IMG_0913
image
ランパスでも、普段の時と同じように、一枚の生地の中に、2種類の具を入れれる、ハーフ&ハーフが使えるので、オヤジは、マルゲリータとクアトロフォルマッジの組み合わせにします。
このクアトロは、4種類のチーズが、入っているものでして、好きなんです。(^^)
image
image
そうそう、ピザ生地は20cmくらいでして、ランパスの場合、生地はモチモチのみなります。
ちなみに、ペアランチは、25cmです。 IMG_0936
意外にピザって、腹が膨らみますので、女性の方は問題のない大きさだと思います。
IMG_1009
コーヒーも、新鮮な酸味を感じる美味しいものでして、なみなみと注いでくれています。
IMG_0900 
image
いや〜、このビアンキさんのピザセット、この内容は、すばらしいものでして、オヤジの中では、ランチパスポートの中で、ここは、間違いなくTOPクラスです。
ほんと、すばらしいものでして、こうした料理を提供してくれるお店に感謝です。
ありがとうございます!
ランパスお持ちの皆さんで、まだの方、ここ、オススメですヨ。ぜひ、行ってみてください!
imageIMG_0951
こちらも、ハーフ&ハーフでして、「タラコとじゃがいもと、チチニエリというシラスとにんにくのピッツァです。
image
相棒さん慣れていないので、今回は、オヤジがピザカッターで2枚とも切ります。
このレモンもついていまして、かけて食べます。
タラコがいい感じなのです。シラスのほうは、ニンニクの味がいいものでした。IMG_0979
いろんなのを味わうのに、シェアーしました。IMG_1008
こちらは、エスプレッソです。 
IMG_0893
まだお客さんが入る前です。この後、予約されていた方で、すぐに満員となりました。 
image
店内は、カジュアルっぽいので、肩ひじはらずに食事できます。


人気のペアランチの記事は、こちらです。