imageIMG_1623
2016年春のバル街が終わって、流れたのは大門横丁の金家、ここで声をかけられます。
見慣れた女性二人組じゃないですか〜。
image
となれば、寄らないわけには行きませんでして、まずは、マッコリで乾杯です。
IMG_1618
とにかく、マッコリを飲みました、なんたって、ここのは飲みやすいのです。



kintyan-logoIMG_1631
横浜のおねえさんは、西部地区や大門バルにばんきり函館に来てもらっていまして、市にお金を落としてくれています。ほんとにありがたいもんです。

彼女、大門のほとんどのお店は知っているようですが、「食事処 欣ちゃん」は、まだ行ったことがないということで、 一路、千鳥足で向かいます。
IMG_1639
またまた乾杯です。
しかし、元気な方達なのでして、ギャハハ、ギャハハの連続でして、終始、顔がくしゃくしゃ、シワが増えちゃいますヨ。おねえさん達。 それにしても楽しい飲み会です。
580888c9.png (510×48)IMG_1653
ここの素晴らしいのが、刺身定食でして、サイドメニューもいっぱいあって、これが一番、オススメかな〜って思います。
値段は、たしか1000円くらいだったかな〜 コスパ、最高なんです。
IMG_1658
お酒ばかり呑んでいては失礼なので、しょうが焼きです。
しかし、オヤジ、既に、いっぱい食べているのでキブです。

IMG_1644

途中、電話をしようと思っていたポテト執事さん達と、ここでバッタリ遭遇なんです。
なんというタイミングでしょうか。これには、一同、ビックリです。
    
ここで、一緒に飲むことになり、時間を忘れて、飲むのでありました。
帰宅は、午前2時半でして、翌日は、案の定のダウンでした。

一緒に行かれた皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。