imageimage 
日曜は、大沼に足を延ばし、3月にリニューアルオープンした山川牧場ミルクプラントに寄ってみました。      
IMG_1868aaaaaa
ここは、ソフト、牛乳などの販売所を全面リニューアルし、このような立派な施設となりました。 


以前の施設は、このようでした。

■七飯町大沼町628
■電
話 0138-67-2114 
■地図は、こちらです

image
ここ、牛のテーブルとなっていまして、子供さんに人気です。
IMG_1871
メニューです。
IMG_1870
こちらの自販機で購入します。
image
ソフトクリームとシェイクです。やっぱ、ソフトのほうがオヤジは、好きかな。
imageIMG_1852
こちらのテーブルで食べようとしますが、なんと先客がいました。
このニャンコ、すっかり居ついてるようでして、堂々としてるんです。
image
こうして、手で顔を撫でてメンコイな〜と思ったのですが、なかなか眼光は鋭いのでありました。(^^) 目から鼻にかけての出血も、歴戦を物語っているのでしょうか。
ここの看板猫、お客さん、ソフトをあげたりしているのでして、大丈夫かな〜、ニャンコ。 
image
店内に入ると巨大なソフトに圧倒されます。テーブル、椅子もいっぱりありまして、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。春ですね〜。
IMG_1865
こうしたものも販売されています。
image
鯉のぼりが上がっていました。
右上写真は、道路から見ると、施設は、このような光景となります。

新幹線効果で、山川牧場ミルクプラントは、ますますの観光の拠点となりそうです。
ここは、大沼に行ったら、行くべしのお店ですね。 (^^)
imageIMG_1903
途中で、水芭蕉が群生していたところがあり、車を停めてみます。IMG_1901
アップに写してみました。いよいよ春本番ですね。行楽のシーズンとなりました。

※ブログ内の各写真は、クリックをすると拡大します。