imageIMG_1119-2 IMG_1194

この日のランチパスポートのランチは、ドンキホーテ美原店の中にあるパーラー フタバヤです。

■函館市美原1丁目7-1
■電話 0138-45-1978
■定休 無
■地図は、こちらです



実は、ここに行く前に、バサパに行ったのですが、行列でしたので、こちらに移動しました。
ランパス、食べるにも、けっこうたいへんなものです。(^^)
image
ランパスでは、13:30から入れますが、少し前に、店内に入れてくれました。ありがたいものです。

ここ、並ばなくていいので、いいのです。
IMG_1141
ここでのランパスメニューは、メンチカツセットでして、ドリンクもついてきます。
コーヒーは、先にいただきました。

ここは、ドンキホーテの中に入っているので、一般のお客さんも続々と入ってきまして、注文が聞こえてきます。何やら、焼きそばが、けっこう出ているようです。
予想では、ハンバーグかなーって思っていたのですが、しっかりチェックさせていただきました。(^^)
耳を澄ませば、いろんな声が聞こえますね。
imageIMG_1145
料理のほうは、待つこと5、6分程度で運ばれてきました。
これが、メンチカツセット、通常 788円です。
メンチカツ、サラダ、スープ、ドリンクのセットです。
image
メンチカツはアツアツでして、けっこう大きいものでして嬉しくなります。
デミグラスソースがかかっていまして味わってみると、けっこう甘めの味付けです。
これが、昔ながらの味なんでしょうね。
オヤジ、ウスターなどのソースを入れ混ぜたかったのですが、ありませんでした。
IMG_1168
新鮮なキャベツでして、ポテトサラダも入っています。
アツアツの、これぞ洋食屋さんという料理を楽しませてもらいました。
IMG_1121
ここは、待たなくて、腹にも満足でした。(^^) フタバヤさん、ありがとうございました。