lams-logoIMG_2153
IMG_2156

少し前ですが、ランチパスポートを持参してラムズイヤーでのランチです。

■函館市中島町38−11
■電話 0138-76-6612
■定休 月曜、第3日曜
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と横です。

ここは、以前は、本町の丸井デパート裏手にあったカレーのお店「ラージ・モリタ」です。
image
ランチパスポート P33です。
imageIMG_2216 
ランパスメニューのナンピザサラダです。通常972円です。
image
これはラチパスポートの冊子では、ちと小さくボリュームが少ないかな〜と思っていたのですが、出てきた瞬間 、思わず「デカッ、いいですね〜!」と声がでるほどでした。
ボリュームがあり、具もおしげなく使っていまして、豪華に見えます。

多分、ナンのサイズは25cm程度で、この木製のトレーは、40cm程度あると思われます。
いや〜、これは嬉しい誤算です。いいじゃないですか〜 (^^)IMG_2250
特製のドレッシングかけます。これもまたいいんです。
imageimage
ナンは、このようにピザカッターで切りますが、野菜がのっかっているので、なかなか思うように切れません。適当によけてカットをして野菜を包んで、手でそのまま口にいれました。
写真は、ちとお上品にフォークです。(^^)
IMG_2325
美味しさの秘密は、ナンに上にあるチーズが、これがいいんです。ナン、チーズ、野菜、ツナとがコラボして絶妙の味を作り出します。
nan-yko
横から見たところです。 これは、オススメですよ。
imageIMG_2312
この日の、日替わりジュースの、グァバジュースです。450円。
オヤジ、お店の方に、冊子には、日替わりが書かれていませんでしたので 「+200円でドリンクつきますよね。この日替わりもいいのでしょうか?」と聞いたのですが、ニコっといいですよということで注文。 


会計の時、てっきり200円だと思っていたのですが、450円でした。
日替わりジュースも提供できるということでした。
結局、ランパスの500円+486円(ジュースの税込)=986円でして、ちと失敗だったかな。(^^)
オヤジの言い方が悪くて、ちゃんと確認しなければと反省です。 

日替わりジュースは、+200円の対象にならないので注意です。

image
imageP1900230

きのことホタテカレーです。

imageP1900226
シュリンプカレ−です。

参考までに、以前食べた「きのことホタテカレーとシュリンプカレーの記事は、こちらです。
imageIMG_2196
店内は、お昼時間にも関わらず空いていました。
IMG_2167
予約の方が多かったのです。ランチパスポートは、予約できるところは予約です。
無駄足のリスクが回避されます。せっかく行って、入れなかったがガックリします。

imageIMG_2186
ランチメニューです。
IMG_2165
カレーは、いっぱい種類があります。
メニューはじめブログ内の各写真は、クリックすると拡大します。