image
今日GW二日目の函館市松陰町にある桜が丘通りの桜です。
車や歩きの見物客が、満開の桜を見にきていました。
先日の雨で、さぞかし葉が落ちたのかなと思ったのですが、この通りの桜です。
IMG_3158
電停の方向
IMG_3162aaaaaaaa
人見町側の桜、こちらも、近年、見事になってきました。

IMG_7192
IMG_7185
そして、ここの近くの「ひとつ風」の和菓子。
IMG_7214
コーヒーってのも面白いもんです。(^^) 実は、いいお茶がないのです。image
桜餅ではありませんでして、中身はいちご。ここの和菓子は、やはりいいですね〜。
まるで作品のようです。

PS 今日は、風の丘での中本マリさんのJAZZコンサートがあります。
北斗市の当別から函館本町で、車の代行、5000円くらいだそうです。
オヤジ、それにしました。これでしっかりとお酒が飲めます。(^^)

コンサートの情報は、こちらです。