imageIMG_4120
今日、5月4日(水)の日本ハムとソフトバンクの試合、見ましたでしょうか。
昨日に続き、延長戦でして、再三のチャンスがあるにも関わらず、試合は、引き分けでした。
実質の勝ち試合だっただけに、こぼしたのは痛いのです。

昨日のサヨナラ負けに続いて、今日も肝心なところで再三、打てない4番。しっかりと4番の仕事をしてほしいものです。 連日とは、ちと情けないかな。 
テレビ、その後のラジオを聞いていて、ちとストレスが溜まりました。

大谷は、今日は、和田投手からの4号ホームランです。 ストレート狙いの見事なホームランでした。
彼の、流し打ちに見られる非凡なバッティングセンスは、打者になっても、名球会入りは間違いなさそうです。
今日は、途中で西川に代わらず、打席に立ってほしかったと思うシーンもありました。

また、このところのリリーフは、火消しではなく”火起こし”となっているのも痛いですね〜。
その中で、今日の宮西は、いいきざしが見えました。
増井の防御率が 7点台というのは、あまりの成績でして、リフレッシュして、良くなってくれればいいですね。期待しています。

5月26日の函館の試合は、スカっと勝利してほしいものです。(^^)
オヤジ、今回は、バックネット裏の”特等席”での応援となります。
なんせ、チケット販売日の前日から泊まりこんで入手していただいたチケットなんです。感謝!感謝!なのです。
これを、しっかり握りしめ、ハセストの弁当とビールで、しっかりと応援してきます。