riroritta-logoIMG_5022
IMG_5023

この日の、ランチパスポートのランチは、ロリッタカフェの「ふわとろオムライス」です。

■函館市白鳥町19-22
■電話 0138-41-6655
■定休 日曜
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と、少し離れたところ月決めPです。IMG_5016

ここは、一度、来たことがあります。そちらの記事です。
image
ランチパスポートは、かなり活用させてもらいました。ここはP29です。
先ほど、お話ししたK社のEGさん、4軒だそうで、しっかり活用してくださいね。  (^^)
imageIMG_5042
ふわとろオムライス 通常 850円です。
image
名前のとおり、ふわふわの玉子でして、ライスが、薄味に仕上げていますので、たっぷりにケチャップです。具は、鶏肉とコーンが少しです。
imageomuhayashi
オムハヤシ です
image
このような感じのセットです。詳しくは、こちらです
imageclockmussyu
クロックムッシュ
image
チーズが、とろけてきます。中にはエビが入っています。
詳しくは、こちらです

IMG_5019

この告知がありましたので、アップです。

imageIMG_5095
店内です。
IMG_5072
こちらのほうのお部屋もあります。
IMG_5027
カウンター席もあります。
imageIMG_5093
ここで会計の時のカウンターで見かけたのが、先ほど、アップした、この「玉ねぎ皮粉末」です。

ママさんに聞いたら、妹さんの関係で取り寄せているとかでして、値段も「お茶の中西」さんで、売られている値段と同じ600円です。 中性脂肪の高い方、いかがですか。(^^)

いや〜、これは、びっくりでした。

PS 今日は、これから大門で飲みです。