anbision-logoIMG_9048
IMG_7913
少し前なのですが、「food&bar アンビジョン」の夜です。

■函館市本町33−7
■電話 0138-84-6625
■定休 火曜日 
(変更になりました) 
■ランチ 水木以外提供 14:30
■地図は、こちらです
IMG_9053
このように、おすすめメニューが書かれています。
IMG_9049
image
IMG_9060
ここのお店は、ノーチャージですので、気軽に入ることができます。
おねえさん達と乾杯です。ドリンクは、おおむね500円のものが多いのです。
IMG_9104
違うドリンクメニューです。
imageIMG_9063
フローズンカクテルだそうです。 800円
料理は、忘却の彼方です。すいません〜。
このフローズンカクテルなるもの、作るのが難しいのです。
image
オヤジ、こういうの全くわかりませんでして、はじめは、アイスを用意して、それをミキサーに入れ、ミキサーのようなもので攪乱して、これは、なんでしょう。シロップなんでしょうか。
ちゃんとわかりませんが、とにかく手間のかかるドリンクでして、こういうのも、サラっとやってのけるのは、すごいのです。
imageIMG_9072
これは、確かグラタンだったかと・・・imageimage
これでした。グラティーナ。800円。
中には、パスタが入っていて、ボリュームもあり、そして、この濃厚なチーズが蓋をして、そして、このように糸を引きます。いいですよ〜
imageIMG_9084
アヒージョもあります。バケット付 1200円
IMG_9095
エビのアヒージョです。頭のついたエビも入れて、インパクトありです。
ここのお店、料理もいいのでビックリしました。

ノーチャージで、これは、いいもんです。
中央病院の近くに行きましたら、行かれてみてください。
お店の方、ブログを見ていますので、お話ししてみてください。(^^)
IMG_9081
料理のメニューです。
IMG_9050
メニューはじめ、各写真は、クリックをすれば拡大します。
image
基本、カウンターのお店です。お隣にいたおねえさん、お手伝いおつかれでした。そして、ありがとう〜。楽しかったですヨ。また、お会いしましたら、よろしくです。

そうそう、ここは、お昼にランチも提供していまして、ワンコインから味わうことができるのです。
IMG_7941
上写真は、ワンコインランチ 「ガンボ」です。