imageIMG_5409
IMG_5411
ランチパスポートのランチは、三條屋カフェのキーマカレーです。

■北斗市追分2丁目53
■電話 0138-49-3038
■定休 月曜・第1第3日曜
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です

image
ランチパスポートは、50軒目でした。 考えてみれば、けっこう行きました。
500円のランチ生活に慣れていまして、元に戻るにが、ちとたいへんかと・・・ 笑

11:30頃に到着して、すんなりと入ることができまして、行列のありませんでして一番のりでした。
その語も、お客さんも、ポツポツという感じの来店でして、お店の方に伺うと、はじめは、かなり混んだそうですが、最近は、おちついてきたそうです。この傾向は、全般的にいえるかも知れません。
imageIMG_5456
キーマカレーです。通常 850円です。
imageIMG_5466
このカレールー、トマトの酸味があって、ちょっと辛くて、とってもいいんです。
ひき肉は、とろとろに煮込まれているので、ルーに溶け込んでいます。
imageIMG_5486
目玉焼きを、ちとよっこして、ライスをだしてみました。このくらいのボリュームです。
パサパより多そうです。
玉子は、ピリ辛のカレーを、少しマイルドな味にしてくれます。
このカレーよかったのです。
imagenoriben
ここの看板メニューといってもいい「松前岩のり弁当」 930円
おかずは、週替わりです。以前たべたものです。
imagetepan-napori
こちらは、「鉄板ナポリタン」 930円。
これも、アツアツで面白い料理なんです。
これらの記事は、こちらです。
imageIMG_5434
店内です。
IMG_5435
横の席です。中央には、冊子が整然と並べられています。いいですね〜。
やっぱ、料理を提供するところは、キチっとですね。
IMG_5505
ケーキも販売しています。ガトーショコラ、食べたかったな〜(^^)
imageIMG_5426
Foodメニューです。
IMG_5431
Drinkメニューです。
IMG_5429
Sweetsメニューです。
メニューはじめ各写真は、クリックをすると拡大します。