imageIMG_9992
見晴公園のリスでして、じーっとしていれば、リスがいっぱいいるのがわかります。
IMG_9993
同じ場所で、じーっと静かにしていると、たくさんのリス達と会えるのは、ビックリでした。
かなり近くにくるので、スマホでも、このくらいの写真が撮れるんです。
image
いろんなシーンを見ることができます。楽しいもんです。
IMG_0023 
なにを食べるんでしょうか。食べている音が聞こえるんです。
image
なんと、人間に寄ってきます。餌付けされているようです。
IMG_9989
リスも、じっくり見れば、それぞれの顔つきが違うのです。
リスとの遭遇、じーっと待っていれば、会えます。面白いですヨ。
小さなお子さんのいる方、とってもいい思い出になるかと思いますヨ。       
じーっと静かにです。
IMG_0026 
この公園は、緑がいっぱいです。IMG_9954 
庭園も、手入れがされていて見事です。散歩コースにいいのです。

各写真は、クリックすると拡大します。 

IMG_0049
片側に焼きそば、右手にジンギスカンです。IMG_0054
正統派やきそば。麺は、やっぱりマルちゃんです。
image

なんと、うどんと豚肉です。 みんなで食べれば、うまいもんです。
IMG_0078
韓国海苔巻きも、作っていただきました。ありがたいもんです。F子さん、ありがとう〜