image IMG_7793
東京ネタの続きです。
上野、アメ横に来まして立飲みのお店などを行ってきました。
好きなんです〜。こういうところ。 ワクワクするんです。(^^)
まずは、「立飲み たきおか」です。
imageimage
ここは、ビールの大びんが安いんですヨ、なんと410円なんです。安いでしょう〜(^^) 
IMG_7801
まんずは、マカロニサラダときゅうりの浅漬け。
image
でここの名物大瓶のビール。この緑の飲み物なんったろう。緑茶ハイかな〜 オヤジ、若いもんの飲み物知らずです。ハムカツ
IMG_7830
豚クシです。
imageIMG_7811
席は、よくあるケーブルのドラムです。安上がりですね〜
このB級のイメージ、いいもんです。 (^^) 
会社の倉庫で飲んでるって感覚かな〜
IMG_7837
メニューです。
前回の「たきおか」に記事です。