image


ちと、怪しいぽっい場所にある 失礼。(^_^)


オウンゴールでして、ここは、アワビのアヒージョをやっているということで、来てみました。

さすが、このメニューですので混みあっています。


これが、アヒージョでして、となればワインにしました。

赤と白です。

ここで、隣の席になった方と、バルの情報交換をします。




アヒージョのオイルで思い出しましたが、オヤジ、けっこうバージンオイル使っていまして、普通こ大きさで、エキストラバージンオイルです。


今年は、バージンオイルが値上がりするということでして、もう値上がりしていますが、これ以上、値上がりしないでほいものです。

なんたって体にいいのが、いいですね。
 

あ、話が脱線しました。

ここのオウンゴールは、隣にある焼肉屋さんの二次会に使うと、安いんですよ。(^_^) 

てなことで、店を後にします。