utaya-logoIMG_5514IMG_5512

ここは、ブログのコメントで、すでに期間終了で使わなくなったランチパスポートの冊子を持参すると200円引きのサービスをしてくれるということを教えていただきまして、ランチに行ってみました。

■函館市昭和1丁目21−11
■電話 0138-76-3470
■定休 日曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、店内の前です。
imageIMG_5363
こうしたサービスは、いい企画でして、アイデアがいいですね〜。
image
メニューです。ちと小さかったかな〜。
メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。

●以前のイカナポリタンの記事は、こちらです。

●大人様ランチの記事は、こちらです。
imageIMG_5402
オヤジは、コラーゲンだっぷりの美肌ランチにしようかと思いましたが、オヤジに、美肌はやっぱな〜と、チキンレッグと季節のスープカレー 1100円を注文しました。
ランパスの冊子を見せて、200円引きの900円になりました。

imageIMG_5416 
さっそくスープを味わうと、けっこうマイルドな味でして、辛さは、デスソースのほうで調整するのでしょうか、けっこう控えめのようです。
湯気が立っていませんので、猫舌の方でも大丈夫なスープです。 image
鶏肉は、ホロホロです。素揚げされた野菜です。
IMG_5491
ライスは、Sサイズのようなので、お代わりしました。(^^) お代わり無料です。
IMG_5371 
ちとスープに、このデスソースを入れて、”熱く”してみます。
imageimage
オヤジ、このデスソースを入れますが、ちょっとのつもりが、撮影により手元が狂い、けっこう入れてしまったのです。あちゃ〜!!
imageIMG_5424
このデスソース、ドクロのついた、なまら辛いものでして、ドクロのロゴは、ダテじゃないのでして、以前、ひどい目にあったのです。(^^) これは、控えめにですね。
IMG_5519
ランチパスポートの冊子に、しっかりサインがなされます。
imageIMG_5377 
こちらは、あんかけ焼きそばです。800円です。
ランパスの冊子を見せて 600円になります。
image
なんとこちらのあんかけ焼きそばは、醤油、塩、味噌ひき肉、麻婆、魚介など五種類もあるんです。その中から、オーソドックスな醤油味です。
image
ベビーホタテではなく、大きなホタテというのがいいもんでして、イカ、あさりなどが入っています。
相方さん、「味は、美味しいものでしてバッチリ、ただ、としよりには、ちと味付けが濃いかな〜」ということでした。
IMG_5381
横から見たところです。
imageIMG_0570
店内は、かなり混んでいました。
IMG_0568
こちらのテーブル席もあります。
IMG_5354
メニューはじめ、各写真は、画像をクリックすると拡大します。

utayaさんからのFACEBOOKからの引用です。


6月ももう最終週ですが
【ランチパスポートを全然活用できなかったアナタ、処分するのチョットマッタ!!!!】

7月中のランチタイムメニュー、スタンプが埋まってない分だけ最大3回、イカナポリタンに限らず当店のお食事メニューどれでも200円引きさせていただきます!

スープカレー(ライスおかわり自由)だと1100円→900円
大人様ランチ、美肌プレートも1000円→800円
おまかせプレートだと800→600円
あんかけ麺やパスタも800→600円なので、サラダドリンクセットにしても800円のまま!
(デザート、ドリンクだけは対象外です)

期間中売り切れで食べれなかったお客様や順番でお時間がかかってしまったお客様へ、ささやかですがサービスさせていただきますm(_ _)m

是非期限の切れたパスポートをお持ちになってくださいね


素晴らしい企画でした。ありがとうございました。
しっかり楽しませていただきました。

PS 今日は、本町で飲んでいます。