imageIMG_5677
昨日は、法華クラブのビアパーティがあり参加してきました。imageimage
ここのビアパーティは、とても景品がいいのでして、仲間うちでは評判のビアパーティです。
チケットは、5000円です。
IMG_5682
テーブルです。5日から始まりまして、この日は、260名の参加者です。image
ビールは飲み放題でして、たっぷりあります。
image
テーブルを飾った料理の一部です。あくまでメインは、景品なのです。(^^)image
抽選会は、この番号の書いた券とビンゴです。
ビンゴは、2回やりまして、別途 500円でも販売しています。
imageimage
景品は、アウトドアグッズもけっこう出ていました。左手には、豪華景品でしたが写せずでした。
imageimage
「ランチバイキング フリーパスポート」は、一か月間、二人でここのバイキングを食べにくることができまして、当たった方は、パスポートを作りますので、写真を撮られます。
一人を帯同することができまして、その帯同する人は、どなたでもいいのです。

金額換算では、ランチが1188円x2人x27日(営業日)=65340円で
ディナーバイキングでは、2268円ですので、なんと122472円となります。
これが無料でなるんです。(^^)

PS 月曜日がランチバイキングお休みだそうです。

以前に、先輩が、これに当たりまして、オヤジ、その恩恵を受けました。(^^)
抽選にあたった先輩は、ほとんど食べなかったのは、毎日、来ていたからだそうでして、さすがに飽きるそうです。笑
先輩、その節は、ありがとうございました。

そうそう、冬のビアパーティには、ディナーがなかったと思いましたが、今回は、ディナーバイキング フリーパスポートが登場です。

こちらのテーブル席は、お米、花、お菓子などが当たっていまして、オヤジは、大相撲函館場所の招待券が当たりました。7000円相当のものですので、充分、元を取らせていただきました。
法華クラブさん、ありがとうございました。(^^)
image
次回は、8月23日、24日です。
どうしようかな〜

※ブログ内の各写真は、クリックをすると拡大します。

昨年の8月のビアパーティの様子です。楽しんですよ。(^^)