imageIMG_6336
(写真は、ティンカーさんが行った時のものです)

image

樹林のワンコイン、オムライスのを紹介させていただきましたが、昨日で提供期間が終了しました。
今日、お店に行きまして伺ったところ、6日間で 324食がでたそうでして、

一日平均 57食だったそうです。

行かれました皆さん、店主さんに代わりまして、ありがとうございました。(^^) 


これに関するエピソードを、店主さんに聞いてみました。

店主さんは、朝4時からの仕込みだったそうでして、終日の提供だったので、ご飯の時間もないほど盛況だったそうです。

お米屋さん、お肉屋さんにも、注文が行ったので驚かれていたそうです。

駐車場も、裏手のほうに一台確保をし、ご近所にお願いをして、駐車場の確保をしたそうですが、それでも入れない方がいたので、まことに恐縮しておられました。

そうそう、奥様が痩せたそうです。(^^)
奥さんをご存じの方は、納得でしょうか。あ、これはシークレットだったかな。(^^)

ネットで初めて、このような取り組みをしてみましたが、行っていただきまして、ネットが広告媒体として成り立つということが確認できました。 ありがとうございました。

ブログは、お店にとっても、お客さんにとっても、winwinになれればという思いで書いていますので、またなにかの際には、どこかでお役に立てれればと思っています。
もちろん、オヤジは、ボランティアです。

とり急ぎ、報告させていただきます。