imageIMG_6774
IMG_6777
今日は、イタリアンのお店と思ったのですが、満車で入ることができず、すきやきセンターでのランチです。ここは、今回で二回目です。

■函館市美原1丁目19−11
■電話 0138-41-0018
■定休 月曜日・第3日曜日
地図は、こちらです


駐車場は、お店の裏手です。


IMG_6784
ここの日替わりランチの内容は、お店の外にでていますので、車からもよく見えます。 
そして、ここのランチは、手頃な値段なんです。IMG_6703
駐車場は、裏手にありまして、裏口から、お店に入ります。

IMG_6706 メニューです。
imageIMG_6720
今日の日替わりのハンバーグです。 700円
IMG_6724 
ハンバーグは、ちょっといただいたのですが、けっこう柔めのハンバーグです。
IMG_6754
アイスコーヒーもついてきまして、これはセルフサービスです。
imageIMG_6717 
オヤジは、串カツ定食です。650円
(大)は、串カツが3本だそうでして、ご飯は、大盛りということですが、ここは、グっとこらえて普通のものにしました。 最近、ズボンが合わなくなってきたんです。(^^)
image
串カツは2本入っていまして、ソースをかけます。
ちゃんと、ソースが落ちている瞬間です。(^^)
串カツの中の肉です。値段が安いので納得です。
imageIMG_6765
店内です。
IMG_6767
こちらには、座敷があります。 IMG_6708
すきやき、しゃぶしゃぶ料理です。