imageIMG_6950 
恵庭のチェルボの次は、すぐ隣にあるGelateria e Bar "Gigi" (ジェラテリア エ バール ジジ) です。
ここは、ジェラートなどで有名なお店です。 

■恵庭市黄金南2丁目19-8
■電話 0123-21-995
■営業時間 11:00〜23:00(LO 22:00)
■定休 月曜日・第2火曜日 夏季不定休 (祝日は翌日)
■地図は、こちらです

IMG_6955

ここは、ググってみると隣のチェルボの二号店としてできたようでして、今年の三月にリニューアルしたそうです。
話題の人気ジェラートのお店だけあって、店内は賑わっていました。
IMG_7096
この日のジェラートです。
IMG_7042
ここのジェラートの見せ方なんですが、とっても上手でして、思わずオっとなるんです。
うまそうな展示です。
aaaIMG_7122
ジェラートは、お店の隣で食べたりしています。もちろん中でもです。IMG_7109
食事をされる方は、隣の部屋のスペースを使うことができますので、こちらに入ります。
IMG_7100
メニューです。画面をクリックをすると拡大します。
imageIMG_7071
注文したのは、ドルチェピッツァです。
また、後からわかったのですが、どうも違うのがでてきたようです。
これは、なんのメニューかな〜 (^^) 値段は900円でした。

さきほどのチェルボに続いて連続でピザを食べることになりました。(^^)
image
熱い〜ピザの上にのっているクリームが溶けだしてきますが、これが、なかなかいいもんです。
なんともいえない美味しさでして、デザ−トピザというような新境地のピザです。
いいですね〜 (^^)

+200円で、熱々のドルチェピッツァにお好きなジェラートをトッピングできるということで、レアチーズのジェラートを注文したのですが、上に乗っかってきませんでした。
IMG_7092
その後、レアチーズのジェラートが別に出てきました。
ピザの上にかかるのが多分、正しいかと思います。
IMG_7059 
コーヒーは、確か+200円でした。
IMG_7103
コース料理も提供しているようです。aaaIMG_7068 
店内は、ほぼ満員だったのですが空いたところです。
IMG_7089
食事メニューです。