ice118-logozzzIMG_2848
昨日ですが、アイス118に行ってみました。
夏休みの真っ最中でして、さすがに混んでいました。IMG_2862
バニラでして、左が普通サイズで、右がハーフサイズです。
IMG_2868
こういうところで、味わうのは、なんとも、のどかな気持ちになります。(^^)
暑いので、溶けるのが早いんです。焦ってです。
手がベトベトになりますが、すぐ近くに手洗い場がありまして、さすがの配慮です。
IMG_2889
牛乳の飲み放題は、120円。その後がおっかないなので、今回は、やめておきます。(^^)
IMG_2896
のむヨーグルトと、カニクリームコロッケ 130円、牛乳コロッケ 120円 です。
IMG_2890
ジェラートもありましたが、この時は、あまり人がいませんでした。
ちなみに、ソフト売り場は、行列でした。

IMG_2853
このようなもの販売されています。
zzzIMG_2900
ポケモンがいるのでしょうか。けっこう下を見て、スマホ覗いている方がいらっしゃいました。
xxxIMG_2901
混んでいましたが、こちらの芝生は、意外に空いていました。