image
ネーサンから情報をいただきました。 以下、ネーサンの記事です。

ネーサンありがとうございました。(^^)    
imageDSC_0404
先日用事がてら、札幌のフルーツサンドで有名な「さえら」に初めて行ってきました。

先程、ブログで過去の札幌の情報をチェックしてのですが、載っていなかったようなので送ります。

お店は、オーロラタウン内の生地で有名なカナリヤの奥?に写真の看板があり、階段をちょっと降りて入口でした。
混雑してたので店内は写しませんでしたが、茶色!って感じの“喫茶店”って雰囲気でした。 


ちと、”喫茶店”というイメージだったので、スタッフの皆さんの平均年齢は高いのかな〜と思ったのですが、若い人ばかりでした。

スタッフの方達、小さいお子さん達に優しくて場が和んでいました。いいですね〜(^^)    
imageDSC_0401

image
人気の「たらばがにとのセット」そして「コンビーフとのセット」も、私の手前で「終了しました!」の声(笑)でした。残念です〜 (^^)

てなことで、パストラミ\650にしました(^_^;)

これは、メインと言うより《小腹》ですね。ぃゃ、胃袋人それぞれですからどっちかな?(笑) 

セット内のメニューだとプラス\200でドリンク飲めます。
ドリンクは、普通のアイスティーでした。

連日暑いので、店内飲食が多くなっています。