imageIMG_4065
この日は、一人飲みでして、ケンさんと横丁で一緒になりまして、てなことで、こちらに流れてきました。大門横丁の「おでんと一品料理 かねなか」さんです。
oden
おでんです。
IMG_4028 
ジョッキをグっと握りしめて、熱い乾杯をします。(^^)
IMG_4042
適当におでんです。けんさんの写真撮るのを忘れました。
IMG_4048
大門横丁では、他のお店に行っても、横丁各店の料理を注文することができるんです。
近くにきた、おねえさんの注文したおでんです。(^^)
IMG_4057
蒸し暑いので、ビールがすすみます。
IMG_4050
肝醤油で食べる、”かわはぎの刺身”はいいもんですね〜。zzzIMG_4055

大将の背中で仕事を感じさせます。
IMG_4062
かねなかのおでんメニューです。
ケンさん、ありがとうございました。また、飲みましょう。(^^)
IMG_4023 
おでんメニューです。
IMG_4025 
ドリンク・一品料理です。 
各写真は、画像をクリックすると拡大します。