丸亀製麺では、今日の8月29日から31日(水)まで、アプリをダウンロードしクーポンを見せると、ざるうどんが半額になります。
三日間限定です。
imageimage
という情報がネットに、ありましたので、さっそくアプリをダウンロードして行ってきました。(^_^)
 
このざるうどん、通常は280円ですので半額では、なんと140円です。
これはすごいことです。 神アオウリですね。(^^)

丸亀製麺のアプリは、こちらからdownloadできます。
IMG_4981
ここの天ぷらです。
imageIMG_4996
大盛りも可能とのことですが、並にしてみました。割引で140円
それと、サイドメニューは、野菜かき揚げ 130円です。
image
この日の昼飯は、なんと270円でして、これは安いです。
いいですね〜
image
さすが本場のシコシコうどんでして、これをかき揚げと一緒に食べます。
 
うどんの並は、少ない量でして、男性であれば大盛りのほうがいいと思います。
すぐに食べ終わります。(^^)       
IMG_5006
野菜かき揚げは、130円でして、このような高さがあり、相変わらずインパクトがあります。
image
オヤジ、かき揚げは、この半分位がちょうどいいかもでして、ちと余ってしまいました。(^^)

IMG_4990
とにもかくにも、昼飯はとっても安くすみました。marugame-omise2
 
このアプリなのですが、1人につき1クーポンですので、2人の場合は、二台の携帯のクーポンが必要になります。
 
とにかく安いので、興味のある方はいかれてみてください。(^_^)