imageIMG_5186
大型の台風10号ですが、いよいよ北海道に近づいてきました。
すごい風でして、ノボリも破けそうなくらいです。雨も降ってきました。
imagezzzIMG_5180
函館市本町の天八近くの電停のところでは、この大型看板が倒壊しました。
手前にあるのも、大きな看板でして、中央もその一部です。
消防車、パトカーなどが来ていまして、対応する消防の方々です。

いや〜、今回の台風は、強風もあるので注意が必要です。
台風の位置は、いわき市の近くと思われますが、大型でして、午後三時半を過ぎでも、函館にも強風が吹き荒れています。

被害が少なければいいですね。
オヤジのところも、心配なんです。